2019年8月31日土曜日

FIVE BROTHER ヘビーネルシャツ入荷しました◎


今年も良い色入荷しております




こんにちは!



本日はファイブブラザーのネルシャツが入荷いたしましたので



ご紹介いたします~
















毎年展開しておりますファイブブラザーのネルシャツ



今年も良い色のチェックでオススメでございます!









お値段も比較的お求めやすいファイブブラザーのネルシャツは



毎年ご好評いただいておりますので



今年は少し多めにオーダーを入れておりましたので



多くの方にお買い求めいただけるかと思います!







僕でSサイズを着てピッタリジャストサイズでした◎



ゆったりめで着るなら、Mサイズでも良いかなといったサイズ感でしたので



お好みのサイズ感で着てくださいね~



何かと使い勝手が良いので、必ず重宝すると思います!



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿