2019年7月31日水曜日

イジピジのアイウェアが再入荷しております


色々と再入荷です




こんにちは!



すっかり梅雨も明けてしまい



夏本番といった感じの気候になってまいりました。



日中は外に出るのをためらうぐらいの暑さですね・・・



今週も展示会が開催されておりましたので



見に行ってまいりましたが、帰ってきてグロッキーです。





SHAKAの新作サンダルが良い感じでございました。



ソールも新型を搭載しており、より履き心地の良いラインが出来ておりました◎



デカのリブソックスとも抜群に相性が良かったです!



この春夏向けにリリースされたリブソックスも履いて間もないのですが



かなり履き心地も良く、快適でございます。



オススメですので、是非!!






別の会場では、SEROのシャツも展示されておりまして



新作のタッターソールのボタンダウンシャツや



リップストップのチェック柄の開襟シャツなんかも良かったですよ◎








あと、先週になりますが



M.I.D.AとCandidumも相変わらず



カッコ良かったです◎



リネンのブルゾンは凄く良かったなぁ。



個人的に欲しい一枚です。。



まだまだ展示会は続きますので



また良いモノがありましたら、ご報告させていただきます~



それでは、本日はイジピジのアイウェアのご紹介です。











人気のイジピジが再入荷しております。



今回は初めて#Aタイプも入れてみました。



小ぶりなボストンという感じで主張が少なく



これまた良い感じでございました。



掛けた感じが伝わりやすい写真が



公式のサイトに載っていましたので



載せておきますね~




(#A) 


(#C) 


(#E)



是非、店頭でもお試しくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿