2019年8月18日日曜日

FOB FACTORY フレンチカバーオール


上品なカバーオール




こんにちは!



今日でお盆も終わりですね!



休みの最終日でご自宅でゆっくりされている方も多いと思いますが



お時間ございましたら、是非ご来店お待ちしております~



それでは、本日はFOB FACTORYからアウターが入荷いたしましたので



ご紹介いたします~











カバーオールと言えば



長らく、ポインターブランドで展開しておりましたが



ネームが無くなり、値段も高騰するという事から



展開を諦めまして、変わりなるカバーオール無いかなと探しておりましたところ



すぐ見つかりました。(笑)





極限まで高密度に織り上げた生地を短く起毛させ



品のある光沢感としなやかなハリを持たせた



FOBオリジナルのモールスキン素材!



これがもの凄く質が良くてですね。



先に言ってしまいますが、これが20000円というのは



もの凄くコスパが良いと思います。





ネイビーもマスタードも非常に良い色目です。



モールスキンでは無いと出せない艶感で



まるでレザージャケットのような風合いに◎





襟は小ぶりに設定されておりまして



首に当たらない高さに調整されております。



インナーにシャツを持ってきても収まりは良いですし



中にパーカーを合わせたときも、襟が邪魔にならずフードを出せますので



カバーオールの襟の大きさって意外と大事なんです。







ポケットはフロントに3つと



内側に1つ付きまして、収納性も抜群でございます。







袖口はボタンが付き、切羽仕様になっておりますので



軽くロールアップして着ていただければ、軽快な印象に◎





身頃を前と脇と後の3枚構成にすることで



身体に沿った立体的なシルエットを形成してくれますので



カタチも非常に綺麗なんです◎






僕でMサイズを着用しています。



Tシャツ一枚ですと、少し余裕がありますが



寒くなったときにネルシャツやスウェットなどを



インナーに着ることを考えますと、これくらいのサイズ感が良い塩梅でした。



早速ですが、好評いただいておりますので



気になる方は是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿