2019年8月13日火曜日

Better ロンTが入荷してきております


定番素材のロンT



こんにちは!



台風が近づいてきておりますね・・・



今回も大型ですしなんだか直撃してきそうな感じなので



お盆で帰省中の方々は気をつけてくださいね!



では、本日はベターのロンTが入荷いたしましたので



ご紹介いたします~











7分袖でも展開がありました



ミディアムラフィ天竺からロンTも入荷しております◎



程よく肉厚のボディでして



脱脂加工のされたドライな素材感が特徴的なボディです。






着やすい素材ですので、オススメです◎








裾のスリットや袖口の始末の仕方などは



7分袖と同じなのですが



今回納品分から裾にブランドネームの入ったタブが付けられるようになりました。



ちょっとしたワンポイントになりそうです。






僕で2サイズがジャストサイズです。



脱脂加工されているコットンですので、袖捲りが非常にしやすいです◎



まだまだ暑いですが、少し暑さがマシになりましたら



短パンにロンTという合わせも良いと思います!



嬉しい事に凄く動きが早くてですね、



すでにサイズ欠けしているサイズもございますので



是非、お早めにチェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿