2017年7月3日月曜日

FOB FACTORY ベイカーパンツ


定番のベイカーパンツも再入荷しております!




こんにちは!



先日ご紹介させていただきました



FOB FACTORYのブッシュショーツも再入荷しておりますが



定番人気のベイカーパンツもサイズが揃っておりますよ~








僕もかなり愛用させていただいております。



シルエットも良く、生地感は年間通して穿いていただける厚みですので



着用頻度が僕の中ではかなり高いパンツです。






これだけハードに穿くとこの手のワークパンツは



洗濯によって色が落ちてしまうことが多いのですが



このベイカーパンツがスレン染めという特殊な染め方をされており



洗濯による色抜けに強く、摩擦に弱いという特徴があります。





↑の写真はマスダが一年ほど穿いている私物です。



週に約2回程着用し、2週に一回ほど洗濯をしておりました。





一年が52週間だから、約100日程穿いて、約26回ほど穿いたということですかね。



こんなの数えるの細かいですよね。笑



でもこういう考えるの好きです。笑



数字にして表わしたら結構な頻度で穿いているのですが



そこまで色落ちしてないと思います。



(手前:新品 奥:私物)


並べておいてもそこまで変化は無いかなと。



ただ、フロントポケットやサイドステッチにはアタリが出てきております。





ちょっとわかりづらいですかね。



でも結構雰囲気良くなってきていて



かなりお気に入りの一本になっております。





お尻周りは自転車で通勤しているのでかなり色落ちしてます。笑



特に、右ポケットは財布を入れておりますので



一番擦れていたみたいです。笑



デニム以外でこうした自分のくせみたいなものを知れるのも良いですね!



これからもガンガン穿いて、愛用していきたいと思います。



170㎝ 60kg Sサイズ着用


程よく細みですっきりしておりますので



カジュアルにも、綺麗めにも使えますよ!



結構守備範囲は広いので、一本あれば重宝しますよ!



年間通して使える定番パンツなので



サイズが切れれば追加してと、再入荷を繰り返しているパンツです。



ベイカーパンツ欲しいなと思った時は



是非、候補の一つに挙げてくださいね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿