2017年7月15日土曜日

D.C.WHITE トロピカルウールギンガムチェックショーツ


上品なギンガムチェックショーツ




こんにちは!



本日はアルブルから手掛けるボトムスブランド



D.C.WHITEより



ギンガムチェックショーツをご紹介します!







先にお詫びさせていただきますが



紹介しておきながら、遅すぎた紹介になりましたので



44サイズのみしか残っておりません。笑



普段ウエスト29インチや30インチを穿いてるという方に



是非、オススメの一本です。





以前、入荷しておりました



トロピカルウールのショーツと仕様はほとんど同じでございます。





作りこみがしっかりしたショートパンツなので



長年、ご愛用していただけると思います。




腰のストレスを軽減するVスリット



これが有る無しでだいぶと変わってきますね!






実はかなり良い生地を使用しており



イタリア老舗高級生地メーカーの「canonico」の



トロピカルウール素材。



品のある光沢感と滑らかな肌触りが特徴です。



170cm 60kg 44サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


スッキリとしたシルエットでオススメでございます。



僕くらいのサイズの方は是非!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿