2017年7月30日日曜日

こんなのも入荷してます


コットン×レザーのリボンベルト




こんにちは!



バロンズハンターのベルトがこのところ良く売れております!






早くも欠品してしまいました。



もう少し仕入れておくべきでしたかね。



また追加すると思いますので



買い逃した方は次回!手に入れてくださいね!



それでは



本日は別のタイプのベルトをご紹介します!













ダブルリングに比べると



無地のタイプならば



よりきっちりとしたシーンでもお使いいただけるベルトかと思います。



FLAGタイプはアメトラ感全開です。



お好きな方は是非!




Dリングと同様のアンティークゴールドの真鍮を使用していますので



上品な光沢感のあるバックルです。





もちろんこちらのベルトも



MADE IN USAです。



是非、ご検討くださいませ!



あと、ハッピーキャンパーのTシャツなのですが



WHITE/NAVY、WHITE/REDともにMサイズのみ欠品してしまいました。









追加をかけておりまして



8月4日に再入荷の予定です。



すぐに入荷連絡が欲しいという方は



オンラインストアの再入荷お知らせのボタンを押して



メールアドレスを登録しておいてくださいね!



他のサイズもそろそろ怪しくなってきておりますので



気になられている方はお早めにチェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿