2017年7月5日水曜日

DUBBLE WORKS フットボールTEE


ヘビーデューティーなフットボールTEE!




こんにちは!



カットソーでもTシャツでもデニムでも



非常に好評をいただいておりますダブルワークス。



そんなダブルワークスから



今年リリースされた度詰シリーズは特に人気でしたが



その素材を使用したフットボールTEEの7分袖が入荷してます!











シンプルな無地の7分袖です。



夏場でもショーツと合わせて7分袖を着る僕からすると



待ってました!なアイテムが入荷してくれました。








8番手の太い糸を度詰にして織り上げていますので



かなりタフな素材です。



ガンガン着て洗濯を繰り返しても



へこたれない頼りになる生地です。





ネックも2本針で補強されており



伸びにくくなっております。





裾付近にはちょっとしたアクセントになる



サイズタグがつきます。





ヨーク部分は2枚仕立てになっていますので



更に丈夫になっています。



ボディが縦目なのに対して



ヨークの部分は生地目が横になっていますので



肩部分はサイドに伸縮性があります。



着ていただくとお分かりいただけると思いますが



肩周りが凄く楽に着ていただけますよ!



170㎝ 60kg Mサイズ着用

ONLINES STORE
↓↓↓

170㎝ 60kg Mサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



生地は分厚いですが、太い糸を使っている分



汗を吸ってくれる量が多いので



ドライな素材感が長続きしますよ。



ゆったりしたサイズ感で、風も通りやすいので



意外に涼しく着ていただけますよ。



半袖に比べられると負けてしまいますが・・・(笑)



今からの時期でも7分袖を着用する方には



非常にオススメの一枚です!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿