2017年7月28日金曜日

色々と再入荷しております!


嬉しい再入荷です!




こんにちは!



昨日お休みだったので



久しぶりに甲子園に行ってきました。





結構強く雨が降って中断したので、途中で帰ってしまいましたが



生の筒香選手と横浜のカッコイイ応援が聴けたので満足でした。笑



では、本日は色々と再入荷した商品がございますので



ご紹介しますね!















FOBFACTORYのブッシュショーツが



サイズ欠けしてる分が入荷しております。



メーカーさんにも在庫が無いサイズもございますので



キレイに揃ったわけではありませんが、サイズの合う方は是非!



シルエットが綺麗なのはもちろん



コットンリネンの素材で涼しく



ブッシュポケットがあり



シンプルながら存在感のある一枚です。





わりと細身なので



足周りが細くて気になる方はワンサイズアップして穿いていただいても



良いかもしれません。



写真ではすべてSサイズを着用しています。



続きまして・・・



今週の火曜日に追加で入ってきたBUHI Tシャツ



今期の最終入荷分となろうモノが入荷してきます。






おそらく今回分で最後となると思いますので



気になっていた方はお早めに!



170㎝ 60kg Mサイズ着用


ちなみに僕がMサイズを着て



こんな感じのサイズ感です。



ゆったり着るならこのサイズ感でも全然OKでした。



とにかく動きが早いですので



是非、ご検討くださいませ!



それと、KAFIKAのクールマックスパンツも入荷してます。















今年おそらく一番売れたパンツではないでいしょうか?



全国紙のbeginに掲載された効果もございますが



店頭での売れ行きも非常に調子が良かったです。



ストレッチが効いて、シルエットが綺麗で



クールマックス素材で涼しいので



これからまだまだ暑い夏にピッタリなパンツです。


170㎝ 60kg 2サイズ着用



今回の入荷から1サイズも入りましたので



1.2.3の3サイズ展開です。



BUHI Tシャツの着用画像でNAVYを穿いているのですが



これは1サイズを穿いています。



こちらもお好みのサイズ感で穿いてください!



こんな感じで色々入っておりますので



週末お時間ございましたら



是非、足を運んでくださいね~



SUOLOのバックも明日入ってきますので



またご紹介しますね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿