2017年7月7日金曜日

エンドレスサマー DINEX マグカップ


BUHIのマグカップ 新色入荷してます




こんにちは!



本日はエンドレスサマーのマグカップが



新色と共に再入荷しておりますので



ご紹介します!







アメリカ製のDINEXをカップをベースに



TESの人気プリント“BUHI”をあしらったマグカップです。



前回入荷時もダントツで2トーンのものが人気でしたので



今回は2トーンのみの入荷でございます。












WHITE/RED,WHITE/BLACKと共に



新色のWHITE/GREENも良い感じですよ!





保温と保冷に優れたカップで



落としても割れにくいため



お子様でも安心して使っていただけますよ。




お家の中でつかうのも良いですが



レジャーシーンでもお使いいただけると思いますよ。



前回と同様に2個セットで購入いただきますと






BUHIのプリント入りのトートバックをプレゼントさせていただきます。



是非、ご購入の際はセットでお買い求めくださいね~



それでは、本日はこのへんで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿