2017年7月22日土曜日

バロンズハンター リングベルト


ちょっとしたアクセントに最適なベルトです!




こんにちは!



インスタでも少しだけ告知させていただいたのですが
(タグ付けでの告知なので気づかれた方はほとんどいないかもしれません笑)


アメリカよりバロンズハンターのリングベルトが入荷しております。



種類が多いので順にご紹介させていただきますね。











まずはサーシングルというコットンを使用した



シンプルなベルト。



僕はKHAKIの方をずっと使っておりまして



それはそれは重宝しているベルトです。



どんなパンツにも通して使えるベルトなので



お持ちでない方は



是非一本お買い求めください!






バロンズハンターのベルトは全てアメリカ製です。



ラルフローレンのリングベルトなども作っている会社なので



クオリティも間違いないベルトブランドです。





ベルト幅は約3センチです。



後程、ご紹介させていただきます



モチーフのシリーズは3.5センチと



微妙に大きさの差がありますが



極端にベルトループが細くない限り



どのパンツにも通していただけるベルト幅になっています。





リングはアンティークゴールドを使用しており



光り過ぎないリングです。



レザーも使い込んでいきますと良い風合いになっていきますよ。



170cm 60kg ベルトMサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



3年ほどほぼ毎日使用しているぐらいですので



さすがにボロボロになってきております。(笑)



買い直すのも良いですが、



せっかくなので



もう一本別のベルトが欲しいなということで



柄が素敵なモチーフも入れております。全6柄です。



























どの柄も凄く可愛いですよ。



どれにしようかもの凄く悩みそうです。笑







先ほどのサーシングルのものと比べると



柄を一枚縫いつけてある分、厚みがあって



初めのうちはすこし固さがあります。



幅も3.5センチとやや大きめですが



問題なく通していただけると思います。



是非、在庫があるうちにお買い求めくださいね~



ちなみにサイズ感ですが



MサイズはW30~W32インチのパンツを穿いている方



LサイズはW32~W34インチのパンツを穿いている方で



ちょうど良いと思います。



オンラインストアにもアップ済みですので



遠方の方も是非チェックしておいてくださいね!



店頭でのご試着もお待ちしておりますね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿