2017年7月19日水曜日

arbre フレンチリネンスウィングトップ


夏場も羽織れるブルゾン




こんにちは!



先日ご紹介させていただきました






お客様がたくさん来てくれました!



嬉しいかったです!ありがとうございます!



他の商品を買っていただけるのもモチロン嬉しいのですが



作った商品を買っていただけるのはまた格別でございます!



引き続き、宜しくお願いいたします!



それでは、本日はアルブルのフレンチリネンスウィングトップをご紹介します!











フレンチリネンを使用した



ドッグイヤーブルゾン。



長袖なので、もちろん着ない方が涼しいのでしょうが・・・(笑)



それでも上質なリネンで涼しく着ていただけます。





襟元が犬の耳のようになることから



ドッグイヤーと称されています。



カジュアル過ぎず、キレイめ過ぎず



良い塩梅で合わせていただけます。





ジッパーを閉めて、襟元を立てて着ていただいても良いですよ。




袖が本切羽になっていて



袖が捲れるようになっていますので



くるくるっと巻いて着ていただいてもカッコ良いと思います。




ユニバーサル社のダブルジッパーで存在感のあるジッパーです。


170㎝ 60kg 2サイズ着用

オンラインストア
↓↓↓
その他 スタッフ私物


グッと大人っぽい雰囲気で着ていただけます。



Tシャツに羽織るだけでも



普段と違った着こなしが出来ると思いますよ。



また、物欲が湧いてきてしまいました。笑



是非、ご試着お待ちしております。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿