2017年6月30日金曜日

ターンミーオン SURFERS GARMENT


インパクト大なプリントTシャツです




こんばんは!



なかなかブログ更新できず申し訳ございません。



決してサボっているわけではなく



なにかと色々していると



時間が無くなってしまっております。



もっと効率良く出来るんだろうけどなぁ。



頑張ります!



オリジナルのTシャツもそろそろ出来そうなので



また今年も宜しくお願いしますね~



それでは、本日はターンミーオンのプリントTシャツをご紹介します!












ターンミーオンらしい一枚!



ハンテン風のプリントの上に



SURFERS GARMENT



良いバランスですね!






プリントはすぐに割れにくく



着こむごとに徐々に変化していきますよ。







ライトオンスで着心地が軽く



肌触りも抜群です。



ちょっとしたところですがネックの幅が細いのも



スッキリ見えて良いですよ。




170㎝ 60kg Mサイズ


サイズは少し小さめでしたので



Mサイズからの展開です。



ターンミーオンのプリントTシャツは



他にもございます。



オンラインストアに掲載しておりますので



こちらも是非ご覧くださいませ!



それでは、お天気微妙ですが



明日からの連休もご来店お待ちしております!



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿