2017年6月24日土曜日

GRAMICCI GEAR SHORTS


水陸両用使えるグラミチのショーツ




こんにちは!



エンドレスサマーのパイルTシャツが



なかなかの好評です!



今日、メーカーさんの在庫分を送っていただきましたので



今回分を逃せば、おそらく手に入らなくなると思います。



検討中の方は是非!!



オンラインストアでも購入できますので



チェックしておいてください!



それでは、本日は水陸両用使える



グラミチのギアショーツをご紹介したいと思います!










今期のギアショーツは柔らかいナイロン素材を使用し



より履きやすくなったのと





サイドポケットの中にさらにポケットを追加し



収納性がアップしております。






その他の仕様などは



去年と同じです!



もうじき梅雨も明けるでしょうし



本格的な夏まではあと少しです。



水陸両用で使え、夏場のあらゆるシーンで使える



ギアショーツで夏を迎える準備をしておきましょう!



170㎝ 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


シルエットも程よくスッキリしていますので



合わせやすいですよ~



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿