2017年6月3日土曜日

MARQUEE PLAYER パッケージも中身も新しくなりました


大切なスニーカーはこれで守りましょう




こんにちは!



本日はマーキープレーヤーより



シューケア用品が入荷してきておりますので



ご紹介いたします。








まず今回も一番人気であろう撥水・撥油スプレーを!



今回分からパッケージも新しくなりましたが



中身も変更されております。



前回210mlだったものが420mlに!これは嬉しい!



値段も据え置きなので、さらに嬉しさ倍でございます。



更にこのスプレーはスニーカーだけでなく



革靴やバック、アウターなどにも使用可能なんです。




マーキープレイヤーの撥水スプレーは



フッ素系樹脂の撥水・撥油スプレーなので



衣類などにも使うことが出来るみたいです。



YOUTUBEなどに実験動画が上がっておりましたが



効果は絶大のようで、



水はもちろんラー油やマヨネーズまでも防げるかどうか実験されていました。



見事に弾いており、汚れが全く付いておらず綺麗なままでしたよ。



使用可能な素材も



天然皮革(スムース、ヌバック、スエード)、合成皮革、キャンバス、メッシュなど



多岐にわたります。



これから嫌な梅雨に入り雨の日が続きますし



近年ゲリラ豪雨も多いので



今日は怪しいなって時に振っておけば



靴や衣服、カバンを急な雨から守っていただけます。



特にスエードやヌバックなどは一点だけ濡れたりすると



シミになりやすいですし、汚れを落とすのが大変ですので



まず汚れないように予防するのが一番大事なんです。



靴以外にも使えますので、とりあえず一本!



是非、お試しくださいませ!



あと、消臭スプレーとクリーナーに劣化を防ぐドレスパックも



入荷しているのですが



長くなりそうなので



本日はこのへんにしておきます。



オンラインストアには掲載済みですので



宜しければご覧になっておいてください。



それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿