2017年6月9日金曜日

エベッツの別注キャップ!


エベッツフィールドのデニムキャップ




こんばんは!



インスタグラムでもご紹介させていただきましたが



エベッツの別注キャップが入荷しております。



今回はデニム素材を二つ作っていただきました!












12OZデニムと8OZデニムで作っていただきました。



色目がシンプルで合わせやすいので



被りやすいので



ガンガン被って、色落ちさせてください!





12OZはホワイトステッチ



8OZはネイビーステッチ






どちらもレザーストラップでサイズ調節が可能ですので



男性女性問わず被っていただけますよ。



後ろ被りもこれならOKですね。






バイザー裏はグリーンサテンでお願いしています。






もちろんMADE IN USA!



是非、ご検討くださいませ!



バーンストーマーのチノパンが再入荷しておりますので



明日にでもご紹介させていただきますね。



新色SANDがめちゃくちゃ良い色でした。



個人的に3色目に突入してしまいそうです。笑



お楽しみに!



それでは



このあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿