2017年6月12日月曜日

サンサーフのアロハシャツ


色鮮やかなアロハシャツ




こんにちは!



本日はサンサーフのアロハシャツを



ご紹介いたします。





今年は開襟シャツが旬ということで



三度注目されつつあるアロハシャツ。



アロハシャツの博物館を開けてしまうくらい



ビンテージを所有する



東洋エンタープライズさんが手掛けるアロハは



当時の生地、縫製、染色、プリント方法など



忠実に再現してくれています。





グリーンとレッドとネイビーが入荷しておりましたが



ネイビーは完売してしまい



残すところ、この2色になってしまいました。







グリーンは生地の色目もプリントの色目も非常に綺麗にでており




レッドは柄が可愛らしいです。



170㎝ 60kg Sサイズ着用
↓↓↓



レーヨン素材で涼しく着ていただけます。



無地じゃ物足りないなぁという方は是非!



ご試着お待ちしております!



サンサーフのそのほかのシャツはコチラ!!!からでも



チェックしていただけますので



宜しければご覧になってみてください。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿