2017年6月7日水曜日

ターンミーオンのトートバック


レインカモシリーズよりトートバック入荷してます




こんにちは!



本日は生憎の雨模様ですね。



先日ご紹介させていただきました



マーキープレイヤーの撥水スプレーを早速購入しましたので



自前のPATRICKのOCEANに振りかけて



出勤しております。



見事に弾いてくれております。



今週ぐらいから梅雨入りしそうですので



あれば何かと便利だと思います。



是非、チェックしておいてくださいね~



では、本日は雨ということもありますので



ターンミーオンより入荷しております



レインカモシリーズのトートバックをご紹介します。







ショーツで入荷しておりました



レインカモの素材を使用したバックです。





コットンのリップストップで



洗いがかかっており、良い生地感に仕上がっております。





ロープのドローコードが付いており


引っ張ると




中が見えないように巾着型になります。



丸めてもシワになりにくいですし



メインのバックに潜ませておけば



荷物が多くなった時に役に立ってくれそうです。





大きさも男性女性問わず



お使いいただけると思います。



是非、ご検討くださいませ!



ターンミーオンのレインカモショーツは残り少なくなっておりますので



気になる方は、チェックしておいてくださいね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿