2017年6月4日日曜日

マーキープレーヤーの続きです


消臭と洗浄に保管パックです




こんにちは!



本日もマーキープレーヤーの



ケア用品をご紹介いたします。








医療分野でも使用され高い評価を得る成分を採用し



インソールはもちろん、アッパーや履き口など



あらゆる部分を除菌できるのでスニーカーを清潔に保つことが出来ます。



ユーカリエキスを使用し、独自に配合されたフレグランスは



清涼感の漂う爽やかな香り。



もちろんスニーカー以外にもお使いいただけますので



一週間歩き回った、お仕事で使われている



レザーシューズや作業靴にも使っていただけますよ。








続きまして、こちらは洗浄クリーナー。



毎年様々な素材のスニーカーが発売されており



洗浄の際、極力ダメージを与えないように



使われている成分の8割以上が天然由来成分です。





様々な素材に優しい成分だと



気にせずゴシゴシ洗っていただけますね!



マーキープレーヤーの専用ブラシなどもございますが



現在ご使用になられているケアブラシか



要らなくなった歯ブラシでも代用は可能です。






そして最後にドレッシングルーム。



コチラは外箱なので


なんのこっちゃ分からないかもしれませんが



中身はこんなのです。






UVカット加工を特殊なフィルムに施した



スニーカー保管用パックです。



チャック付きで密閉状態に出来ますので



様々なダメージから守ることができます。





クリアのファイルなので中身はすぐに確認できますし



UVカットですので、日焼けも予防できます。



あと、乾燥材と一緒に入れて保管しておけば



加水分解の進行を遅らせることが出来ます。



新品のスニーカーならまだしも



コレクションとして保管してある



ヴィンテージのスニーカーでも加水分解してしまうと



どうしようもありませんからね。



現代科学では完璧に防げる方法は



まだ解明されていないようですが



進行を遅らせることが出来るなら試してみる価値はあると思います。



以上、今回入荷してきている



マーキープレーヤーのご紹介でした。



長文になってしまいましたが、



気になる方は是非、



店頭にてチェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!






MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿