2017年6月21日水曜日

エベッツのキャップは洗ってみましょう!


洗うと雰囲気アップしますよ




こんにちは!



毎回エベッツが入荷するたびに



洗った方が良いですよとご紹介させていただいておりますので



もうええよと言う方も多いとは思いますが(笑)



そうは言わず見ていってくださいませ!



今回のはデニム生地なので



より変化が分かりやすかったです!



まずは12オンスのデニムを!



新品




ワンウォッシュ済み





新品



ワンウォッシュ済み



糊が取れてシワが入り



近くで見ると、若干ですが色落ちしております。


横から見ても、丸みが出て高さが低くなっております。



12オンスのワンウォッシュ済みのサンプルは店頭に



置いておりますので、直接見たいという方は



是非、ご覧になってみてくださいね!



続いて、8オンスデニム!



8オンスデニムは12オンスに比べると



ちょっと分かりづらいかも知れませんが・・・



新品



ワンウォッシュ済み




新品



ワンウォッシュ済み



あまり色目の変化は無かったですが



こちらも使い込んでいくうちに良い風合いが出てくれそうです。




8オンスのほうが生地が柔らかいですので



被りやすさはありますね。



どっちも良い感じに仕上がっており



今のところ同じようなペースで旅立ってくれております。



もう少しで半分くらい無くなりそうです。



狙ってくれている方は



是非、お早めにチェックしておいてくださいね~



オンラインストアにも掲載しておりますので



遠方の方はこちらからチェックお願いします!



あと、昨日ご紹介させていただきました



エンドレスサマーのパイルTシャツですが



ビックリするくらいのペースで無くなってしまいました。



が、今日メーカーさんに問い合わせして



もう一発追加でお願いしておりますので



明日には入荷してくれると思います!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
https://mobile.twitter.com/malibuosaka
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
https://www.facebook.com/malibuoosaka
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
https://www.instagram.com/malibuosaka
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿