2024年7月20日土曜日

スクエア プリントTシャツ再入荷しました!

 新色も増えて再入荷しました!




こんにちは!



スクエアのプリントTシャツが再入荷しました!















2色刷りのカレッジプリント



夏場にかけて、プリントTも徐々に需要が増えてまいりまして



欠品しているサイズもありましたので、補充しました。





夏らしいカラーリングの新色Ash Gray



白にするか迷いましたが



杢っぽい雰囲気も混ざるAsh Grayなので



白Tとはまた雰囲気も変えていただけるかと!





汗染みが気になる方はインナーが必須です。



白に近いグレーなので、比較的目立ちにくいかと思います。



夏場はどうしても白一辺倒になってしまいますので



少しでも違った雰囲気を楽しんでいただけるハズです!







Ash GrayはSサイズ



MushroomとSumikuroはMサイズを着用しております。



無地TシャツやポケTが一番手だと思いますが



プリントTも是非ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿