2024年7月7日日曜日

Quality Gunslips PISCES SHOLDER BAG

 英国の雰囲気漂うバッグ




こんにちは!



本日は新しく取り扱うイギリスブランド



『Quality Gunslips』より



ショルダーバッグが入荷しましたのでご紹介します!







イギリス製のフィッシングバッグなどを昔から生産しているブランドは



どのブランドもコットンドリルの分厚いキャンバスバッグを作っておりますが



こちらもそうしたフィッシングバッグや猟銃のカバーなどを



昔から作っている老舗のブランドでございます。





真鍮の留め具にブライドルレザーで留めて使うこの仕様って



“ギボシ”って言うんですって。



恥ずかしながら初めて知りました。(笑)



この手のキーホルダー十年近く使ってますわ、、、



レザーが初めは固さが残る感じですが



徐々に馴染んできてくれますので



開け閉めが非常にしやすい仕様です。





控えめにMade In Britainの刻印がレザーに押されています。



品のある雰囲気が備わっておりまして



大人の方でも持ちやすいバッグかと思います。





ショルダーストラップもレザーで補強されております。



ここにブランドタグが付いております。







マチの縫い端部分はレザーで補強されており



ちょっとしたアクセントにもなります◎






ショルダーストラップはキャンバス素材で



長さの調節も可能です。



肩掛けでもタスキ掛けでも使用可能です。





バッグの中はこんな感じでかなりシンプルです。



ポケットが無く、バックインバックなどで



持ち物は整理していただくのがオススメです。





自分の持ち歩いてる小物たちを入れてみると凄くピッタリでした。



ボトルやキーケース、モバイルバッテリーや名刺入れなどを収納した



小さいバッグが上手いこと入りました。(笑)



まだスペースがありますので



買い物用の袋になるバッグなども詰め込めそうです。



バッグそのものが機能的な物もある中で



こうして自分で使い勝手を良くするのも面倒な気もしますが



この一手間も楽しいですよね。(笑)











僕が持ってみるとこんなサイズ感です。



大きすぎることも小さすぎることも無い



ちょうど良いサイズ感です。



男性女性も問わないバッグかと思います。



少量の入荷になり、申し訳ございませんが



是非、ご検討宜しくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿