2024年7月22日月曜日

ムーンキャッスルのアイスコットンが再入荷予定です

 これだけ暑いとアイスコットンが必要です




こんにちは!



ずっと欠品が続いておりました



ムーンキャッスルのアイスコットンが25日頃に再入荷の予定です!












ここ最近インバウンド需要が非常に高いアイスコットン



阿倍野でも海外の方がブラブラとされているのですが



ムーンキャッスルを目当てにご来店いただく事が多いです。



そしてムーンキャッスルのブランド自体も海外へ羽ばたいていってるみたいで



中国、韓国、台湾、香港とアジア圏を中心に



卸先を拡大していっているようです。





恐らくなのですが、海外に卸先が増えていくにつれて



生産が追いついていないのでは無いかと思うんです。(笑)



以前、お話させていただいた時に海外バイヤーの買い方が凄いと話していたので、、、



今回入荷してからも、しばらくは不安定な納期になってしまいそうです。



もしお探しの方いらっしゃいましたら



是非、お早めにチェックお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿