2024年7月26日金曜日

Happy Camper 巾着バッグが入荷しました!

便利なバッグ




こんにちは!



早いもので7月最後の週末を迎えますね~



とにかく暑くて毎日大変で(笑)



8月もまだまだ暑いでしょうし



9月も変わらず暑いんでしょうね、、、



頑張って暑さ乗り切りましょう!






リナシェンテの綿ポリニットなども再入荷しておりますので



普通のTシャツでは耐えられないって方は



ニット類も是非お試しくださいね~絶対に涼しいですから!



では、本日は巾着バッグをご紹介しますね~







2月に入荷後、3月には完売して



そこから4か月も作れておりませんでしたが



ようやく再入荷しました!



マチもあってタップリ収納できる便利バッグです。





真鍮製のハトメを使い、開閉のしやすい口になります。



ストラップはアメリカ製のパラコード



非常に頑丈で耐荷重の面においても安心できるストラップです。







インディゴデニムとコーデュラナイロン、ヒッコリーデニムの3種類ご用意ございます。



どれもストラップの色目も変えておりますので



お好み分かれるかと思います!





全色、共通でネイビーの裏地が付き



裏返してリバーシブルでも使えてしまいます◎



裏返すと、タグがワンポイントになってます!






タファーのワッペンなどでアレンジするのもオススメです◎






僕が持つとこれくらいのサイズ感です。



男性女性問わず、オススメでございます!



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿