2024年7月14日日曜日

FAB.IT フットカバーソックスが新しく入荷しました

 オススメしたいカバーソックス




こんにちは!



皆さんカバーソックスって履かれていますか?



僕は夏場は結構多様してます。



ローファーやプレーントゥ、



VANSのオーセンティックやAsahiのデッキシューズを履く時に履いております。



ここ最近は足首を覆う長さぐらいの靴下を履いて



スニーカーを履くのも定番化しつつありますので



どのような靴下を合わせて履くか?



というのはかなり多様化していると思います。



ですが、それでも一番手の選択肢としては



フットカバーソックスが一番だと思っております。






今年から取り扱いが始まったFAB.ITでも



カバーソックスが展開されておりましたので



入荷させていただきました◎





踵にストッパーが付いており



ズレにくくなっている仕様は



他のメーカーも同じくですので



皆さん経験があるかと思いますが



この靴下がズレない事は無いです、、、(笑)



靴下の形は一定なのに対して、履く人の足の形は千差万別あるのですから



合う合わないは出てくるのは当然かと思います。





ただ、他のソックスに比べてこの靴下は



裏地がパイルになっていて、程よく厚みがあります。



伸縮性のあるパイル地が良い塩梅に足にフィットしてくれますので



この手のカバーソックスの中でも



なかなか上位のレベルでズレにくく



フィット感もある靴下になっているかと思います!





僕も早速購入して、試してみました。



モカローファーなどの履き口の広いタイプを穿くと



靴下を履いているのが分かる形です。



コレを良しとするか、悪とするかも様々かと思います。



小綺麗さを求めるなら見えない方が良いのかなとは思いますが



これぐらいであれば許容範囲かと思います。





厚みがあるのでフィット感が違いました。



歩いていてもズレにくく、非常に好感触でした◎







アサヒのデッキシューズやオーセンティックにもピッタリなんです。



カバーソックスは薄い生地のソックスが多く



中で滑ってしまって、履きづらさを感じたりズレやすかったりしましたが



これはフィット感が抜群でした!



色違いでも欲しいくらいです。(笑)



サイズの展開も分かれていますので



男性の方でも足のサイズが小さい方は



Sサイズを選んでいただいても良いかと思います。



フィット感のあるカバーソックスをお探しの方は是非!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿