2024年7月13日土曜日

Barnstormerのパンツが再入荷しております

 バターンとドレスファティーグとマックイーン




こんにちは!



バーンストーマーのマックイーンパンツが久しぶりに再入荷しました◎







しばらく在庫が欠けておりましたが



メーカーさんの在庫が補充されておりましたので



入荷する事が出来ました。



お探しだったかたは是非!





サイドアジャスターでウエストの調節



ベルトレスで着用出来て楽に着用出来ます。





裾はダブル仕立て



バーンストーマーらしく



ドレスな雰囲気で着用可能な一本です。







腰回り、お尻周りも綺麗なシルエットです。



ダブル仕様なので、レングスは少し短めです。



が、僕には少し長い、、、(笑)



ほどいてから裾上げも可能なので



同じお悩みをお持ちの方はお裾直しも出来ますので



お気軽にご相談くださいませ◎






僕でSサイズを着用しています。



是非、ご試着お待ちしております!



その他には、、、















主要なパンツたちも再入荷しております。



マッカーサーパンツのKhakiはメーカー在庫の欠品中とのことでして



1か月前後で再入荷予定とのことです。



お探しのパンツがございましたら是非ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿