2024年2月6日火曜日

UMI 7分袖のカットソー

 UMI 7分袖カットソーが届いております




こんにちは!



UMIの展示会が2週前にございました。



また受注会を開催させていただく運びになりまして



日程がようやく決まりました!



2月8日にサンプルが到着して



そこから18日までの10日間となります。



毎度のことながら、短くて申し訳ございませんが



それでも今回は少しだけ長くなったかな、、、(笑)



ブランドが工場に生産指示をしないと



納期が遅くなってしまいますので



どうしても日程がタイトになります。







事前にどんながあるのか確認いただけるように



今回もカタログデータを頂きました。



上記のリンクより、宜しければご確認くださいませ!



そして、既に店頭には7分袖のスラブカットソーが入荷してきておりますので



本日はコチラをご紹介させていただきます!!





















定番のリブ付きボディとポケット付きの2種類が入荷しました。



早かったかなぁ~と思っておりましたが



既に動きがございまして、サイズによってはサイズ欠けしてきております。








今回のプリントも非常に良い雰囲気です。



まだまだ寒くて、実際に着れるのは少し先になりますが



気になる方は、是非ご覧になってみてください!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿