2024年2月10日土曜日

MADE IN USAが嬉しいキャップ

 TOUGHERの新作キャップ




こんにちは!



3連休いかがお過ごしでしょうか?



お天気にも恵まれて過ごしやすい連休となりそうですね。



商品の入荷と共に、UMIのオーダー会も開催しておりますので



ご興味あるデザインなどございましたら



是非ご来店お待ちしております!!



本日はTOUGHERの新作キャップが入荷しておりますので



ご紹介させていただきます!!















ブランドオリジナルのワッペンが付けられた



6パネルキャップです。



ポイントとなるワッペンも全てアメリカにて作られております。






なんか見たことありそうなワッペンデザイン



古着屋や土産物屋とかに並んでそうな雰囲気です。



こうしたワッペン付きキャップも少なくなってきてますし



そもそもワッペンがあまりないですよね、、、



探すのも困難ですし、作るとなるとまぁまぁコストかかります。



キャップもワッペンもアメリカ製で作られている割には



非常にお求めやすくなったキャップかなと思います。





帽子の深さは程よく深め



いわゆるダッドキャップと呼ばれる



6パネルの接着芯なしのカタチです。



リラックス感があってラフに被っていただける帽子です。





バイザーも広く取られていて



長さも十分あるカタチです。





同じ生地のアジャスターでは無く



ブラウンレザーと真鍮バックスのコンビです。



エベッツなどがお好きな方はこのアジャスター好きでしょう!(笑)





裏側はこんな感じです。



全て同色の生地や糸で縫製、補強が施されております。







アメカジなスタイルがお好きな方には



ドンズバリ、ハマってくれるキャップかと!



数量は少なめとなっておりますので



お早めにご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿