2024年2月15日木曜日

オールアメリカンカーキ クラシックなチノパンが入荷しました

 こんなチノパンも一本どうでしょうか




こんにちは!



本日はオールアメリカンカーキのチノパンが再入荷しました。







去年入荷しておりましたクラシックなチノパン



生産地もアメリカな希少なパンツです。



アメリカンカーキのこの色はアメリカ製のアメリカブランドが作る



トラウザーパンツを穿くってのも



勝手にですが、ロマンがあって良いなと思っております。(笑)






腰裏はギンガムチェックのマーベルトが付いていたり





フロントはジッパーフロント



お尻は割りになっています。



このブランドはアメリカの公務員や



学生向けのトラウザーも担っているブランドですので



アメリカ製ですが、きちんとトラウザーになってます。







両玉縁のポケットに



裾の処理はシングルステッチ仕様



数あるチノパンブランドの中でも



アメリカ製でここまでちゃんとトラウザーとして成立しているパンツを



定番的に生産しているブランドは本当に希少になっております。








色んな組み合わせで履きこなせるパンツです。



僕でW30を着用しております。



縫製仕様なんかはバーンストーマーなどの国産ブランドと比べてしまうと



差はあるところなのですが



アメリカブランドの作るトラウザーでアメリカンカーキのこの色だけでも



このチノパンを選択してみるのも良いと思います。



僕は去年買えませんでしたので、今年はすぐに買わせていただきました。(笑)



今年はたくさん履いて楽しみたいと思います。



是非、お試しくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿