2024年2月20日火曜日

カリフォルニアストーリー 11oz コーンミルズデニム

 カッコイイチャコールデニムです




こんにちは!



本日はFOB FACTORYとインポートの展示会に行っておりました。





本場フランスのワークウェアブランドのカバーオール



日本のワークマン的な作業着屋さんで



こういったカバーオールが販売されているみたいです。



オシャレですね~



素材はモールスキンもありましたが、このコーデュロイが目を惹きました。



イタリア製のハイテクスニーカーブランドなんかもあるんですって。



メレルとかサロモンのようなノリですね。





今年もバーズアイはバズるんでしょうか?(笑)



去年は異様にお求めの方が多かった印象です。



個人的にはアイスランディックセーターがキテます。



これ欲しいなぁ~~









アメリカブランドだけど国内生産されたブレザーに





シャツも魅力的でございました。



また持ち帰って要検討しておきます。



そしてFOB FACTORYの写真も



今まで無かった3rdのデニムジャケットがリリースされるようです。



FOBのF151というデニムと同素材なので、セットアップも可能◎



この新作オススメです。たぶん8月くらいの販売になるかもです。





N-1デッキジャケットに使用されていたコードクロスを用いた



新型カバーオールも非常に良かったです◎



これで20000円でしたら、非常にお求めやすいかと!





ヘビーオンスなコットンダックを使用した



1stと2ndを旨い具合に融合したジャケットも良かったです。



去年のような暖冬ですと



こうした羽織りモノが重宝してくれそうですね!



是非お楽しみにしておいてください!



では、本日はカリフォルニアストーリーのペインターパンツをご紹介します!








去年より展開させていただいている



カリフォルニアストーリーのペインターデニム



今年はCharcoalがリリースされました。



このデニムもコーンミルズ社が生産していた



デッドストックの11オンスデニムです。






UCLAを彷彿とさせるブランドのアイコンにもなっている



イエローベルトは勿論付属されております。










仕様やサイズ感に変更は無く



勿論、アメリカ製ってところも変わりありません。



このデニム経年変化して、グレーっぽくなってきたら



めちゃくちゃカッコ良くなると思います。







僕でSサイズがジャストサイズです。



程よくすっきりしていて、股上も深めです。



トレーズマンみたいなペインターパンツです。



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿