2022年2月17日木曜日

Suolo New Bread Middle

 メッセンジャーバッグ入荷しました




こんにちは!



今日は滅茶苦茶寒いですね~



今日は4件ほど、重なって展示会がございました~



自転車でいきまして、先ほど帰ってきましたが



寒さと風に立ち向かってきましたので、もう疲労困憊です。



はい。では今日も展示会で見てきた商品をご紹介します~







ベッタクという新たにこの春から取り扱いが始まるブランド



僕と同じ年の方がデザインされていたり、共通の友人がいたりと



何かと共通点がございまして、ご縁もあって取引させていただく事になりました。



吊り編みに近い、フワフワとした生地感もスウェットが凄く良かったです。



ハーフジップでポケットは横に広かったりと



シンプルですが、デザイン性もあって



素材感も相まって、着心地も抜群でございました。



ワイドめなウエスタンシャツなんかも作っておられました。



チェック柄の雰囲気と素材感凄く良くて



拘って作られたシャツでした。





コットンニットキャップなんかも展開されております。



度詰めに編まれたニットキャップで形も肌触りも抜群です◎



この春はキャップと少し高いけどオススメのリンガーTEEが入荷します。



是非、チェックお願いしておきます。



2件目は新しく招待していただきました会社さんで



ヨーロッパのインポートブランドをメインに展開されておりました。











良いニット、靴、アウターなど沢山ありましたが



条件面で悩ましい所がたくさんありまして



非常に悩ましい所でございます。







3件目、4件目はめぼしい物が少なく



そそくさと帰ってまいりました。



展示会もそろそろ中盤に差し掛かりますので



また良いモノございましたら、ご紹介させていただきます。



それでは、本日はスオーロの新作バッグをご紹介させていただきます!

















スオーロでは定番の



9号パラフィン加工キャンバスを使用した



新作のショルダーバッグです。





ロウを帆布に塗って、防水性と汚れにくさを持たせた素材で



固さのある素材ですが、使い込むごとでシワ感と



経年変化もみられる素材です。





雨蓋を開けると、いつものスオーロみたいな雰囲気になりますね。笑



良い面構えで上品なバッグに仕上がっていると思います。






内側に別素材のキャンバス生地を縫い付けており



背面には3か所ポケットが付きます。






縦長なポケットで収納力もございます。



ポケットはスナップボタンで開け閉め可能なのですが



そこに使われているレザーはヌメ革ですので



使い込むと飴色のように経年変化してくれるでしょう。








僕が持ってこんなサイズ感でした。



男性女性問わず、ご使用いただけるバッグですね。



是非、ご検討よろしくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿