2022年2月13日日曜日

levis 70506 Usedのジャケットが少量入荷しました!

 永久不滅ジャケットでしょう



こんにちは!



3連休最後の日曜日は雨となってしまいました。



寒いし、歩いている人も少ないしと



良い事ありませんが



いつも後回しになってしまっているBLOGを更新できます。笑



今週も展示会行ってまいりました。



いつもファーフィールドでお世話になっているメーカーさんです。





いつも展開しているフェルジャケットですが



色数がまた増えておりました。



明るいカラーも増えていて、



イエロー、レッドなんかが目に入りますが



少し派手でしょうか、、、



柄物はオリーブシープがやっぱり一番よく見えますね。



ユニオンジャックや虎柄をモチーフにした柄なんかもありますが



多分、手堅いカラーラインナップになりますです。




新型ではプルオーバーのジャケットも増えておりました。



パタゴニアのグリセードのように



裏地がナイロン素材になっておりました。



リバーシブルにはできませんが



より風も通しにくく、冬場のアウターとしてオススメです。




あと、ポーランドのミリタリーウェアブランドから



街中で使うには最適そうなバックパックがございました。



容量も25Lと丁度良く、非常に見た目がシンプルなバックで



スタイル選ばず、ご活用いただけそうなバッグです。



その他にも、アメリカ製のキルティングジャケットなどもあり



色々と楽しみな物が多かったです。



また、今週も展示会がございますので



気になったモノがあればご紹介させていただきます。



あと、自分自身でカメラに付けていたストラップを見て



作れるなら作って欲しいとお客様からご依頼があって作った事もあって



いつか商品化出来たらなぁと思っていたのですが



ようやく出来上がりました~








ブレスやマスクコードを作っていたコードを使って



今度はカメラストラップでございます。



なるべく生活に密接しているものの方が良いなと思っていたので



カメラを普段使わない方からすると



本当にどうでも良い商品になってしまうのですが、、、笑



輪っか部分を手首に巻いて、



ナスカンフックを引っかけてご使用いただくものです。



まだ写真が撮れていないものもございますので



また改めてご紹介させていただきますね~



ブレスやマスクコードも良かったらご覧になってみてくださいね!



それでは、長くなりましたが



本日は珍しくUsedの商品をご紹介させていただきます!







いつもご来店いただいているお客様方は



あぁ、奥の方にいつも吊ってるやつか・・・と思われるかと思うのですが



よりコンディションの良いモノも入ってきているんです。



色やサイズ感もMからLくらいのサイズで



お値段も7900円(税抜き)と非常にお買い得だと思います。



コンディションによっては5900円の物もあったりと



色々とございますので



ご興味のある方は、是非ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿