2022年2月12日土曜日

アサヒのデッキシューズ

 一番カッコよいと思ってます




こんにちは!



アサヒのデッキシューズも再入荷しました。



2月は靴がたくさん入りました。



この中からでも、気になっていただける靴がありましたら幸いですが



今日のデッキシューズは本当に完成された一足



僕自身も非常に愛用しており



お持ちでない方は、是非一足でも履いていただきたい



カッコ良いスニーカーだと思っております。















もう見た目でカッコ良くないですか?



何が良いのかと言いますと



木型とゴムの巻きの高さだと思っております。






木型はトゥに向かって、細くなっており



スッキリとした見た目に



裏返すと土踏まずのところがものすごくえぐれています。



ALDENなどでも採用されているモディファイズラストも



こうした形状をしております。



土踏まずをしっかりと抑えることでフィット感を向上させ



足指に自由をもたらします。



しっかりと地面を掴むことで、歩行性をアップさせており



ローテクでフワフワのクッションがあるわけではありませんが



長時間歩いても疲れにくい構造になっています。





あとはゴムの巻きが高く



上から見た時に見た目が細くスッキリとしたシルエットです。





普通のスニーカーに比べて、ゴムの部分の面積が広くなっているの分かりますか?



定規で測ってみると、5mmくらいの差なのですが高くなってます。



これが見た目がカッコ良く見える最大のポイントだと思っております。





ヒールパッチは同色でブランドロゴが入っており



主張の少ないデザインです。





デッキシューズの代名詞的なスペリーソールが採用されております。



グリップ力が非常に高く、歩きやすいソールです。









サイズ感は少し大きめです。



普段よりハーフサイズ下のサイズを選んでいただくのがオススメです。



僕は25.5cmを履いていて



VANSならUS8、ビルケンなら39、レインボーサンダルならSサイズを履いています。



全てどうですかとまでは言いませんが



いずれか一つは是非お試しいただけますと非常に嬉しいです。



デッキシューズの決定版みたいな感じですので



必ず気に入っていただけると思います。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿