2022年2月7日月曜日

レインボーサンダルの靴シリーズ

 履き心地抜群な靴が帰ってきました




こんにちは!



本日はレインボーサンダルの靴シリーズが再入荷しましたので



ご紹介させていただきます~






まずはモカシューズ



シェラブラウンが残念ながらドロップしてしまいました。



今年は年間通して、ご紹介出来るようにしたいなぁと思っておりました。



実際、僕自身今時期の冬場もそうですし



年間通して履く機会の多いシューズでしたのでそうしたいなぁと、、、



でも一筋縄でいかないのが、レインボーサンダルですね、、



これはレインボーサンダルに限ってでは、無いのですが



今世界中で問題となっているコロナの影響で



コンテナが不足しております。



運ぶ手段が少なくなっているというのと



輸入港での人手不足が原因で商品が港に着けず



ぐるぐると海上を停滞しているみたいです。



レインボーのモカシューズも、モロに影響を受けてしまっているみたいで



来月の入荷分はおろか、4月の入荷も難しいですと



メーカーさんから連絡がきました。



人手って減ってしまうと、本当に納期は守れなくなるし



極論、商品を作ることも難しくなるかも、、、



ほんとコロナって厄介です。



現状、入荷分しか在庫の用意がございませんので



前々からお探しだった方は



是非お早めにご検討よろしくお願いします!







そして、クラシックスリッポンも再入荷しました。



前回入荷が無かった、シェラブラウンも入荷しておりますが



やはり人気はブラックですね。



少し多めに入ってきておりましたが



既に残り僅かになりました。



お探しだった方は是非お早めにご検討くださいませ!





見た目はスリッポンだけど、モカシンのように



トゥが縫製されておりまして



ローファーなどに比べると、厚みが出てボリュームがあります。





華奢な見た目になりづらく、



スニーカーやブーツに近い感覚で履けるスリッポンなので



非常に扱いやすいのが、このスリッポンの人気の秘密だと思います。





今年はちゃんとした革靴も扱おうかと悩んでおりましたが



自分でも持ってはいるけど、履かないしなぁと



何かうちらしい、ローファーってなると



やっぱりこのスリッポンになってしまうんですよね。笑



立ち位置が本当に絶妙で



本当にローファーのように、ドレスっぽい合わせで履いてみても良いし



スニーカー感覚でラフに合わせても使えます。



夏場もショーツとの相性も良いし



冬場もコートやダウンと合わせてもボリューム負けしないので



年間通して履ける、本当に優れものでございます。





僕でUS8を着用しています。



靴下無しで素足で履く場合はUS7でも良いかも知れないサイズ感です。



少し大きめなので、お客様によっては普段穿いているサイズよりも



ワンサイズ下げて穿いていただくのも良いかも知れません。



と言っても、US7は入ってきていなくて



5月頃の入荷になってしまいますが、、、、



昔のように廃盤になるかも知れませんと言った



廃盤するかもしれません詐欺は少なくなっていて笑



今年の秋冬のカタログにも、靴シリーズは掲載しているくらい



作る気満々な靴ですので、物流が通常通りになってくれれば



常時展開できるようになってくれると思います。



レインボーサンダルがお好きな方も



そうでない方も!



一度穿いてみてください。



きっと良さが伝わるハズです。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿