2021年10月28日木曜日

ブルーウォーターの新作シャツが入荷しております

 どどっと4型入っております




こんばんは!



あっけなくヤクルトが優勝しましたね。笑



でも、例年より優勝争いが長引き



最後まで楽しませてくれましたね!



リーグ優勝はまた来年期待しつつ、クライマックスシリーズを



頑張っていただきましょう!



本日は先日告知させていただいておりました



ブルーウォーターのボタンダウンシャツをご紹介します!






















どれも良い仕上がりでございます。



着用画像などが全然撮れておらず



詳しくご紹介できないので



取り急ぎ、ご連絡させていただきました~



週末良ければご試着お待ちしております!



簡単ですが、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿