2021年11月1日月曜日

Betterのスウィングトップ

 気軽に羽織れる丁度良いアウターです




こんばんは!



昨日は選挙でしたね!僕も朝に投票してきました~



色々不満のある政権に加えて、今回のコロナの事もありましたので



きっと投票率伸びるんだろうなぁ~と思っていたのですが



まさかの数字でビックリ。笑



政権交代とかそんな事は無いにしても



投票率は上がるハズと思っておりましたので



拍子抜けだったのですが、そんなもんなんですかね。



なんだかなぁって感じですが



とにもかくにも関係ない話は置いておいて



まずはビッグマイクのヘビーネルシャツの入荷情報から!







今年も非常に好評いただいております!



ほんとは先週末入荷するハズでしたが、遅れてしまい



明日再入荷いたします!



気になっていた方は是非~



そして、ご好評いただいておりました



新作のオウンメイクシャツも明後日再入荷します!






こちらも是非チェックしておいてください!



では、本日はベターのスウィングトップをご紹介します!








カットソーやスウェットが中心のベターから



気の利いたスウィングトップが入荷しました◎



リサイクルフリースを使用し、微起毛生地で肌触りも柔らかく



素材感のある一枚なんです。






ドッグイヤーのネックライン



バラクータなどのG9ジャケットなどで良く使われるデザインですが



生地やジッパーなどの部材、素材感なども相まってか



どこかスポーティな雰囲気にも仕上がっております。






フロントポケットのジッパー付き



間口の大きいポケットでデザイン的にも



ワンポイント聞いたポケットです。



ナイロンタフタがポケット裏にも張り付けられておりますので



ポケットに手を入れても、風が通らず暖かいです!





全面に裏地が付き、袖裏にも付きます。



防風性抜群ですし、滑りも良いので



重ね着もしやすいアウターになっております。






僕で2サイズ着用しております。



サイズ感もゆったりとしていて



リラックスして着用いただけるスウィングトップです。



気軽に着れるけど、様になる!



軽いけど、風を通さないのであったかい!



なにかと丁度良いアウターですので



凄く使い勝手の良い商品ですので



是非、チェックしてみてください!



ご試着お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿