2021年10月3日日曜日

LOS ANGELES APPAREL 14OZ クルーネックスウェット

サイズ感もバッチリなクルーネックスウェット




こんにちは!



CAMBERの件から、急遽展開が決まりました



『LOS ANGELS APPAREL』



見たこと、聞いた事あるブランドでは無いでしょうか?



大手セレクトさんなんかでも展開がありますので



ずっと目にはしていたのですが、今年はCAMBERやるしっと



省いていたのですが、タイミングが合致しまして



とりあえずクルーネックだけですが、ご紹介させていただきます!







アメリカンアパレルというブランドをご存じでしょうか?



聞いた事あるという人も多いかも知れませんが



安価な無地のTシャツやスウェットなどが得意なブランドでして



その創業者が新たに2016年に設立したブランドが



ロサンゼルスアパレルです!









そんなロサンゼルスアパレルから14OZのクルーネックスウェットが入荷しました。



とにかく丈夫でタフな生地です。



ザ・アメリカって感じのざらつきのあるスウェット生地でして



アメリカ製好きな方もきっと満足していただける一枚だと思います。





そんなロサンゼルスアパレルはただアメリカ製なだけでなく



糸の調達や縫製はアメリカ国内で行っているのは勿論ですが



働く従業員もロサンゼルスに住んでる方々を積極的に雇用しているブランドで



ユニークなのが、タグの裏側にロサンゼルスアパレルで働いている



従業員さんたちの顔がプリントされています。笑



しかも良く見ると、その人の情報も記載していて。笑



スーパーで良く見る、この野菜を作った人はこの人ですと同じ状態ですね。



これ良いですよね~是非日本のアパレルメーカーも導入して欲しい!笑



でも、国内で生産、製造して人も雇用しますし



ただ、雇用するだけで無く最低賃金が守りますと



ホームページにも記載してあって



ちゃんと考えてる会社だな~と感心させられる事がたくさんあるブランドです!





ネックは少し高めの設定になります。



程よく詰まっていて形も良いですよ!






リブはやや短めで収まりの良い袖回りに◎



日本のきちんとしたリブとはまた違った良さがありますね!





裏起毛のフワッとした生地で着心地も抜群です。







僕でMサイズを着用しています。



スウェット生地は昔ながらですが、



シルエットは今っぽくバランスの良い一枚です。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿