2021年10月17日日曜日

Better Mock Neck Pullover

 癖になる着心地です




こんにちは!



店内でもジワジワと定番ブランドとして



人気が出てきているBETTER



僕の手持ちのカットソーもBETTERのタグが付いたモノが



年々増えております。困ったもんです。



そんなベターからまた増えてしまうじゃないかと



言ってしまいそうなモックネックのカットソーが入荷しました!








起毛感のあるフリース生地を使用したモックネックになります。



これが伸縮性もあって、着心地も抜群なんです。



フリースだから手入れも簡単ですし、



ウールみたいにチクチクとした不快感も無い!







やや光沢感のあるフリース生地は



高級感もあって、量販店に並ぶようなフリースとはまた違った雰囲気に◎



カットソーって本当に素材が命だと思うんです。



形や縫製の仕様も勿論なんですが



生地が悪ければ、それも台無し、、、



でも、生地さえ良ければそれなりに見えてしまう。笑



この生地選びはBETTERは凄く上手だなぁと思います。






サイドはスリットが入っており



カンヌキも入れられています。









僕2サイズを着用しています。



ややゆったりめなサイズ感で、バランス良く着用いただけると思います。



起毛していることから、保温性も向上しており



冬場は重宝する一枚になっていると思います。







モックネックなので、まだご紹介出来ていないですが



ビーバーのクルーネックベストやコートのインナーにもピッタリですよ!



オススメですので、是非ご試着お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿