2021年4月27日火曜日

続・キャップの件です

 

修正完了したみたいです。




こんばんは!



すみません。もう少し時間がかかると思っていた



キャップの修正の件ですが



本日直し終わって、店宛てに出荷が完了したと



先程、連絡がございまして



なんと、明日にはお店に到着するみたいです。笑








お待ちいただいた方には大変申し訳ございませんが



オンラインストアからは通常通り



ご注文を受けれるようになりましたので



是非、ご検討くださいませ!






どちらも間違いなく使える色目だと思います。



多分、僕は2個とも買うかもしれません。



最近、靴のみならず帽子もバカみたいに増えていってしまい



置き場に困ってきております。



皆さんはどうしてますかね?



良い収納方法などございましたら



是非、教えてください。笑



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿