2021年4月10日土曜日

suoloのバッグも入荷しております!

 

使い勝手の良いショルダーバッグ




こんにちは!



毎年BLUE WATERさんに作っていただいております



半袖の柄シャツの候補が決まりました~



今年はイレギュラーで在庫状況によってはボツの可能性もございますが



柄の写真がございますので、ご紹介させていただきますね!





シアサッカーのランドオブハワイを彷彿とさせる柄を発見しましたので



ベージュとブルーの2色で展開の予定です。



こちらはいつもやっているプルオーバーのボタンダウンで!





コットンレーヨンのさらっとした肌触りのこちらも良い感じでした!



ホワイトとグリーンの2色でオープンカラーで作成予定です。



どちらも生地の在庫と生産コスト次第ではございますが



是非、楽しみにしておいてください!



あと、遅くなりましたがオリジナルキャップの色違いが4月末頃に入荷予定です!





↑これの色違いで
 

  


ベージュとブラックの2色で追加が上がってくる予定でございます。



こちらも非常に楽しみな入荷でございます。



MALIBUの刺繍版も製作予定です!



是非、たくさんの方々にご購入いただければと思っております!笑



それでは、本日は久しぶりに再入荷したsuoloのバッグをご紹介します!












ミリタリーキャンバスを使用したバッグ



サイズ感も丁度良く、普段使いにも持ってこいな大きさです。





内袋(白色のキャンバス)を外側のキャンバスに縫い付けておりますので



袋とキャンバスの間に空間が出来ており



そこが収納スペースになっておりますので



小分けもできるようになっております。








男性女性問わず、お使いいただけるバッグになっております。



お探しだった方は是非!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿