2021年4月6日火曜日

バーンストーマーの定番パンツが再入荷しました!

 

定番が揃いました!




こんにちは!



バーンストーマーの定番パンツが再入荷いたしました!



























現在、僕が愛用しておりますパンツが再入荷しました。笑



BLOGやインスタなどで幾度となくご紹介しておりますが



本当に良くできたパンツでコスパにも優れております。



長く着用出来きまして、オンオフ問わない汎用性で



シーンも選ばず持っていて安心の一本たちです。



まだお持ちでない方は勿論ですが



いずれかお持ちの方も



色違いで是非ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿