2021年4月28日水曜日

MOONCASTLEのアイスコットンニット

 

再入荷と新入荷です




こんにちは!



瞬く間に完売してしまいました



ムーンキャッスルのコットンクルーネックニットですが



再入荷いたしました!








前回入荷の無かったグレーも新たに加わりました◎



ニット特有の通気性と伸縮性に加えて



接触冷感のあるアイスコットンで



夏場も涼しく快適にお過ごしいただけるクルーネックニットです。





グレーも物凄い人気のカラーになりそうです。



是非、お試しくださいね!



そして、ポロシャツも入荷してまいりました!








クルーネックと同じ素材のアイスコットンを使用しております。



鹿の子素材のポロシャツとは違い、ニットポロは凄く上品な雰囲気ですね。






硬いニット襟は洗いこむごとに良い雰囲気になっていってくれそうです。



型崩れもしにくい襟となっております。







袖や裾のリブはクルーネックと同様に



良いテンションのリブが取り付けられており



スッキリとしたシルエットに◎



脇の縫製はリンキングで手間暇のかかった一枚になっております。






ボタンの光沢感なんかものすごく上品ですよね。



スメドレーのポロと雰囲気としては近いのですが



お値段はものすごくお求めやすいので



是非、お試しいただきたい一枚です。






こちらも僕でMサイズが丁度良いサイズ感でした。



ビジネスシーンは勿論



ゴルフをやられる方にもおすすめの一枚です。



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿