2021年3月1日月曜日

Barnstormer ドレスワークパンツ

 

この春イチオシのパンツです




こんにちは!



更新滞っておりまして、申し訳ございません。



商品入荷が多くなってきておりまして



てんやわんやになっておりました。笑



本日から3月!



緊急事態宣言も一応解除になり



まだまだ気を緩めるわけにはいかないようですが



一応お出かけは以前よりしやすくなったかなと思いますので



自粛されていた方は是非ご来店お待ちしておりますね!



本日はバーンストーマーの新作パンツのご紹介でございます。













同じ品番で2色入荷がありましたが



グレーとインディゴでは全く生地感が変わりますので



分けてご紹介いたします!



まずはグレー





スウェットパンツのような杢グレーでして



今までに無かった新しいバーンストーマーの風合いです。



スウェットパンツのようですが



キチンと仕立てられております。



パンツのデザインソースはワークパンツのディテールを取り入れているので






サイドアジャスターが付いたり



右脚にはワークパンツに良く見られる



ポケットが付きます。



まさにドレスとワークが融合した新しいパンツと言えますね!







シルエットは比較的ゆったりとしておりますが



裾はダブルになっており、少し短めに設定されておりますので



裾周りがスッキリとしているデザインですね!



スウェットパンツ程、ラフでは無く



スラックスよりはカジュアルなパンツで



非常に汎用性の高いパンツだと思います。



パッと見て、僕は目がいったのはグレーだったのですが



インディゴも穿いてみると凄く良かったので



続いてはインディゴを!





こちらがらりと変わり、デニムに近いツイル素材を使用した



程よく色が抜けたインディゴカラーになっております。



この色がまた良いんです。笑



西海岸っぽい爽やかなブルーで



スニーカーで合わせるなら、VANSやASAHIなど



合わせていていただけますと、凄くマッチするパンツかと。








5Pのデニムパンツとはまた違った雰囲気で



インディゴブルーのカラーを楽しんでいただけるパンツになっておりますよ!



僕でサイズはMサイズを着用しています。









スウェットやカバーオール、ジップパーカーなど



様々なアイテムと組み合わせしていただけるとパンツだと思います。



きっと今あるクローゼットにあるパンツの中には



同じようなパンツは無いハズです。



そして履いた時には欲しくなっているパンツです。



覚悟してご試着よろしくお願いします!笑



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿