2021年3月29日月曜日

Better アメリカンコットン7分袖 入荷しました!

 

抜群の着心地の良さです!




こんにちは!



ベターのアメリカンコットンシリーズより



ドロップショルダー型の7分袖が入荷しました!



昨年非常に好評でしたモデルで



オススメの7分袖になります!

















カリフォルニアでとれた長綿を



撚糸せずに引き揃えて度詰めに編みあげた



アメリカンコットンシリーズ



表面の毛羽立ちを抑える加工も施しているので



厚みのある生地感ながらもスルっとした肌触りで



非常に着心地の良い生地になっております。





なかなか画像では伝わりづらいかも知れませんが本当に良いんです。笑



僕は虜になってしまいまして、2枚ほど所有しておりますが今年も購入予定です!





ネックは程よく詰まったリブになっております。



タコバインダー仕様で伸びにくいネックラインです。





特徴的なポケットはサングラスもすっぽり入るくらい



大きなポケットになっておりまして



デザイン的にもワンポイントになっております。




7分袖と言いましても



袖は5分袖くらいの長さなのですが



肩はドロップショルダーになっておりますので



着用すると7分袖になるといった仕様になります。






裾口にはブランドタグが付けられており、ワンポイントに◎





小さくスリットも入っております。





僕で2サイズでゆったりと着用出来ております。



少し身幅も広く大きめのサイズ感です。



今年の7分袖はほとんどこれしか仕入れておりません。



これ以上良いのは無いと判断いたしました!



ショーツと合わせていただければ夏場も活躍してくれますし



中途半端に暑い時期が長くなってきておりますので



7分袖が活躍する時期も長くなっていると思います。



是非、ご試着してみてくださいね~



ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿