2021年3月8日月曜日

BETTER ピグメント染めスウェット

 

淡~い春色のスウェットシャツです




こんにちは!



淡いスウェットが好評でございます。



ベターのスウェットシャツをご紹介します!













冬場に好評でしたベターのクルーネックスウェット



すこーしだけ春用に軽くなり



また春色に染め上げられた、この色合いがものすごく良い感じです。








少しだけ裏起毛したスウェットで



春先の今からにはピッタリなスウェットです!





脇にはおなじみのガゼットが付きます。



腕回りが動かしやすくよう工夫され



着心地もアップしております!





僕で3サイズを着用しております。



淡いブルーは一目惚れしたカラーで



即購入いたしました!笑



残念ながらグリーンは即完売してしまいましたが、、、



ブルーはまだございますので



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿