2021年3月27日土曜日

サウザンドマイルのナイロンシャツ

 

さらっと羽織れる万能ナイロンシャツです




こんにちは!



サウザンドマイルよりショーツでも使用されている



サプレックスナイロンを使用したシャツが入荷いたしました!













個人的にも楽しみにしていたナイロンシャツ



シンプルなシャツなのですが



ポケットにショーツで見られるような



水抜きのベンチレーションやナイロンメッシュが使われていたり



いかにもサウザンドマイルらしい一枚です。





今では本当に希少になりつつあるMADE IN USAです。



良くも悪くも荒っぽさが見受けられますが



アメリカ製ならではと感じ取っていただければと思います。





デザインとポケット角にメッシュ素材が使われており



ブランドタグも一緒に縫い合わされております。






水抜きのデザインのベンチレーションは



ブランドロゴが刻印された



ハトメが使われております。






ボタンは同色の光沢感のあるボタンが使用されています。



厚みもあって存在感もあるボタンです。





袖口にもボタンが配備されております。



剣ボロは無く、ワークシャツのようなディテールですので



袖捲りもしやすく、夏場はTシャツに袖を捲って着ていただけるかと!




ヨークはウエスタンヨークのように



ラウンドしております。



一見シンプルながらも、細かく見ていただけますと



非常に拘り抜かれたシャツです。



しかもMADE IN USA!



僕は展示会にて半年前に購入を決心いたしました。笑







僕でSサイズを着用しています。



ボックス型になりますので



シャツのようにボタンを閉めて着用いただくのも良いですが



ボタンを開いて羽織っていただくのもオススメです。







ハトメが良いデザインになっていると思います!



あと、サプレックスナイロンは洗濯や着用を繰り返すと



経年変化も楽しんでいただけますので



そういったところも楽しんでいただけるシャツです!



数にも限りがございますので



是非、お早めにご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿