2021年2月20日土曜日

Molluskのオススメ商品

 

モラスクらしい商品がたくさん入荷しました




こんにちは!



モラスクからはジャケットやキャップ、Tシャツにショーツと



今からすぐに着れる商品から夏場に活躍するものまでが



まとめて入ってきております。



さすがにTシャツ、ショーツはまだまだ着れないとは思いますので



ジャケットとキャップを本日はご紹介いたします!












定番的に展開されているビルダージャケットと名前が付いた



カバーオールになります。



ワークウェアがベースの形ではありますが



どこか緩さを感じさせるジャケットになっていると思うのですが



いかがでしょうか?笑





ラウンドした襟のデザインが



可愛らしく、緩さを演出する一つになっていると思います。





あと、ポケットの角もほとんどがラウンドしていて



シルエットもスッキリしていることも無く



少し横に広くなったデザインです。



ボタンもワークらしい雰囲気も無く



また、素材も洗いのかかったようなコットンツイルの素材になりますので



これから春先にかけて重宝する一枚となりそうです。






肘には長方形型のヒールパッチが付きます。



なんか生地が余ったから付けましたって感じがして(笑)



狙いすぎてない雰囲気に僕は惹かれました!







サイズも少し緩めになります。



僕でSサイズを着用しておりますが



日本サイズのMサイズくらいの感覚で着ていただけると思います。



是非、ご試着お待ちしております!



そして、モラスクと言えばキャップも人気でございます。


















ワッペン付きの5Pキャップが3型入荷しております。



深めのキャップでワッペンがポイントとなっております。





全てプラスチック製のアジャスターになり



サイズ調節が可能ですので



男性女性問わず、被っていただけると思います。





キャップと言えば、オリジナルで製作したキャップも好評いただいておりますが



比較的浅めの作りにはなっておりますので



これぐらい深い方がお好みの方もいらっしゃると思います。



クラシックコレクションとモラスクとハッピーキャンパー



同じキャップと言えど、微妙に形や仕様が変わりますので



まだキャップを被り慣れていない方も



一度、3タイプ比べてみていただければ



どれかしっくりくるモノがあるかも知れません。



是非、お試しくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿