2021年3月12日金曜日

ホワイトデーのお返しに最適です

 

忘れる前に買っておきましょう!




こんばんは!



僕も忘れておりましたが、今週末はホワイトデーですね!笑



タイミング良くデカのソックスが再入荷しましたので



まだ用意していない方は、是非候補に挙げてください◎







まずは刺繍入りのショートソックス!



MCシリーズとAJシリーズのブラックが追加で入荷しました!



各刺繍ごとにホワイトとブラックとオレンジカから



靴下本体の色が選べるのですが



刺繍から色目をイメージされておりますれる前に買っておきましょう!



こんばんは!



僕も忘れておりましたが、今週末はホワイトデーですね!笑



タイミング良くデカのソックスが再入荷しましたので



まだ用意していない方は、是非候補に挙げてください◎



BRUNA BOINNE × decka quality socks
ヘビーウェイト ショートソックス
Heavyweight Socks Short Length socks embroidery DECO 359




まずは刺繍入りのショートソックス!



MCシリーズとAJシリーズのブラックが追加で入荷しました!



各刺繍ごとにホワイトとブラックとオレンジカから



靴下本体の色が選べるのですが



刺繍から色目をイメージして靴下の色を決めたら



ブラックが増えてしまいました。笑






全てレディースサイズがございますので



是非、プレゼントとして候補に入れてください◎








そして、ケース付きのリブソックスは



21色展開でございます。



こちらも色目によっては欠けている所があるものの



レディースサイズもございますので



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿