2021年3月5日金曜日

Velva Sheen ロンTとパックTEE

 

アメリカ製のロンTとパックT!




こんにちは!



先週くらいから怒涛の展示会ラッシュでございます。



この冬は久しぶりにスタジャンがご紹介できそうです。



スクーカムが無くなってしまってから



なかなか代わりになるものが無く



スタジャンだけどこれじゃないんだよなぁ~とか



ここまで行くと値段が合わないんだよなぁとかで



もう3年くらい経ってしまったのですが



今週見つけてしまいました・・・




チラ見せ程度ですが、ベースのスタジャンはこんな雰囲気です。



ここにMalibuで別注をお願いする形になります。



楽しみですが、悩ましいです。笑



この展示会では他にも



アメリカ製のお馴染みのキャップのコーデュロイ版や






アメリカの国防省に卸しているシューズメーカーなんかもありました。



ブラックのみのカラーですが、MADE IN USAで22000円(税抜き)です。



これも凄くオススメなのです。



あと、ルミノアも継続でこんな色展開になる事が決まっております!




この辺なんかは今すぐ欲しいですよね。笑



こちらも是非楽しみにしておいてください!



小出しではありますが、展示会で良い商品がありましたら



BLOGでもご紹介させていただきますね!



それでは、本日はVelva SheenのロンTとパックTをご紹介します!








パックTと同じオンスのロングスリーブTEE



シャツのインナーでも、一枚でも使える



オールマイティなロンTになりますので



とりあえず買っておいて間違いない一枚です。



なので、迷ったらコレ買っておいたらOKなやつですので



是非皆さん買ってくださいね!






そして定番のパックTも再入荷しました。



好評につき、BLACKも新たに追加しております。





こちらもどうぞ宜しくお願いします!



今週末もご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿