2021年2月11日木曜日

Propper ワンウォッシュしました◎

 

穿いて帰れる雰囲気になりました




こんばんは!



定番的に展開しております



Propperのカーゴパンツですが



経年変化に雰囲気を見てもらった方が



よりパンツに良さをお伝えできるかなと思い



私物を展示しているのですが



「これは売り物では無いんですか?」と



良くお伺い頂きます。



洗濯と乾燥を繰り返したらこんな感じになりますよ~と



ご説明させていただくのですが



ガス乾燥機が家の近くに無かったり



どれくらい回す物なのか不安だったり、、、



あと、1本だけで回すとすると



単純にコスト面が割高でして



大阪市内のコインランドリーだと



だいたい相場が洗濯が10分200円、乾燥が10分100円かかります。



良く水が浸透してから、一気に乾燥して仕上げる方が



より良い雰囲気になりますので



洗濯を家でやるように40分、乾燥を40分とすると



200×4+100*4=1200円になります。



一本に対して1200円も乗るってなかなかですよね。笑



そこで、ワンウォッシュして乾燥までした状態で



店頭に展開することになりました!








やはり、一度乾燥までかけるほうが



雰囲気が倍増しますね!



価格は据え置きと行きたいところなんですが



300円だけ上乗せさせてください。笑


















一回の乾燥ですが



各所に良い具合にアタリも出ております。






僕まだ黒は持っていないので



乾燥後の雰囲気はなんとなくこんな感じかなぁと



想像でしか、お伝えできていなかったのですが



黒も凄く良い感じになりますね!



3色ともどうぞ!とは言いませんが



色違いで2本くらいは持っておいても



間違いないパンツだと思います。



是非、ご試着お待ちしておりますね!



もし、未洗いの状態が欲しいという方は



在庫があれば、そちらをお渡しできますので



ご希望ございましたら、おっしゃってくださいね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿